SSブログ

河西智美 カップ 珍事件の数々画像付きで紹介! [AKB48]

Sponsored Links




 いま話題沸騰中のAKB48河西智美さん[ぴかぴか(新しい)]

 

AKB48卒業やソロデビュー、ソロ写真集でいまもっともノリに乗ってる彼女

そんな河西智美さんの裏の顔がある・・・

そうw逃亡癖であるwww

芸能関係者の話だと、河西智美さんは扱いが非常にむずかしく

本人の気分が乗らないと体調不良を理由に急遽自分だけキャンセルしたり

逃亡する癖があるらしい。。。

そう、、、先日も収録中に自宅へ逃亡して結局戻らなかった

いきなり!黄金伝説。

 no-title

まぁ河西智美さんのキャラ的なTV局側のシナリオなのかと思ってたら

後日ブログで謝罪してるしwwwガチで逃亡だったのかwwwwwwwww

 no-titleno-title

なんとその理由が『一人で寂しかったから・・・』とか

・・・・・・絶句;w;

 

いまや知らない人はいない国民的アイドル河西智美さん

先日の過去記事でもちょっと触れたが、過去のTV番組だけでなく

コンサートや握手会、最新のいきなり!黄金伝説。まで

余すところなく『河西智美伝説』をご紹介しよう!!

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 『河西智美 握手会伝説』

 

★ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断


★ヘビーローテーション:遅刻


チャンスの順番:遅刻


桜の木になろう:大阪 体調不良で中止


桜の木になろう:広島 体調不良で不参加


カチューシャ:体調不良で不参加


フライングゲット:全国 エロと言われ号泣


フライングゲット:個別 体調不良で中断


風は吹いてる:個別 体調不良により中止


真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加


 

 

フジ 「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらずなぜか牢獄の中からいなくなってる(最後まで現れず)

 no-title

 

 

日テレ 「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが体調不良でキャンセル 大家だけ受けるハメに

 no-title

 

 

テレ朝 「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円生活挑戦中に勝手に自宅に帰る

 no-title

 

 

テレ東 「週刊AKB」の肝試企画で12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、河西は一人だけ体調不良を訴えて企画をぶっちする

 no-title

 

 

テレ東 「そうだ旅に行こうで」途中帰宅 恐らく具志堅との同室になるのが嫌で?ただそのせいで手島が具志堅と二人で泊まることに

 no-title

 

 

性病で長期休養経験あり

no-title

 国民的アイドルの再起を期待したい!!

ポチってくれると喜びますm(_ _)m




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。