SSブログ

平愛梨 すっぴん 弟 妹 画像 動画 [芸能]

Sponsored Links




以前20世紀少年でブレイクして、最近ではバラエティなどで活躍してる平愛梨さん[ぴかぴか(新しい)]

screenshot_175.jpg

その平愛梨さんがスッピンを晒しているとの情報をキャッチしました!

GLAYの最新アルバム2枚『JUSTICE』と『GUILTY』のテーマを

平愛梨さんの化粧顔とスッピン顔の表情からアルバムの本質を表現するというとても難しい役柄の演技!!

▼化粧顔

screenshot_174.jpg

 

▼スッピン顔

screenshot_173.jpg

 

▼これがそのCM

 

めっちゃ美人じゃないですか????Σ(・∀・;)

ヤバくないですか????

寧ろスッピンで十分だwwww

ネット上でも平愛梨さんのスッピン完成度の高さが異常wwwと盛り上がってます!

 

そんな平愛梨さんに、14歳離れてる妹がいます。。。

▼妹

screenshot_176.jpgscreenshot_177.jpg

 

もうね、、、平家の顔面偏差値の高さに脱帽です・・・

しかも、まだ終わりませんww

超イケメンの弟までいる始末www

 

 ▼それがこれだ

screenshot_178.jpgscreenshot_179.jpg

 

 

ズルいよ・・・神さま・・・

平家ぱねぇ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。