SSブログ

横山裕女性週刊誌にデート現場撮られた!画像あり [ジャニーズ]

Sponsored Links




関ジャニ∞の横山裕が、彼女と二人でラブラブ焼肉デートをしているところを

女性週刊誌に撮られちゃいましたね[ぴかぴか(新しい)]

screenshot_190.jpg

二人はどんな様子だったのか・・・

1月16日港区の高級住宅街にひっそりと佇む高級焼肉店。

そこはオシャレなレストランのような店構えでワインと一緒にお肉を食す

というのがお店のウリ。常にソムリエが常駐して肉に合うワインを選んでくれる。

お腹をいっぱいにすると云うよりは、雰囲気を楽しむ感じ。

この港区エリアでは人気のお店で予約は必至。

2人は店の一番奥に座り、テーブルにはやはり赤ワインが。

そして、横山が女性のワイングラスに注いであげていてとっても良いムード。

彼女はお酒が強いのか、結構飲んでいました。

しかも彼がエスコート力を発揮したのは、ワインだけではない。

「横山くんが焼いたお肉を丁寧に取り分けてあげていました。女性は“おいしい~”と感激してる様子でした。

会話は盛り上がるというよりは、しっぽりと。それで逆に、気心知れた仲なんだな、と感じさせられましたね」

夜の9時過ぎ、横山が手で“×”のマークをして二人分の会計を。それが済むと、

マスクを付けた横山の後ろを1っぽさがって彼女が追い店を出た。

慣れた手つきで横山が止めたタクシーに乗り、2人は夜の街へ…

うはwwwワインと肉ってヒルナンデス!でロケした店じゃないのか?www

まぁ横山君もいい大人だし、ジャニーズ云々より彼女がいないことの方がヤバイwww

他のメンバーもなんだか派手に遊んでるみたいだしね(ノ∀`)タハー




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。