SSブログ

河西智美 写真集 手ぶら 画像 [AKB48]

Sponsored Links




AKB48河西智美さんのソロ写真集がとんでもなく話題を呼んでいます!!

講談社は2月4日発売予定とのことですが

先日の児童ポルノ法違反の疑いで急遽表紙差し替えたりと

ゴタゴタがあったり発売延期もありえるかもしれませんね。。。

それにしても、これヤバイですねwww

少年には刺激が強すぎます^^;

▼差し替え前

 screenshot_158.jpg

 

 ▼差し替え後

 screenshot_159.jpg

 それにしても河西智美さんは、ほんとお騒がせアイドルですねww

過去に数々の番組や握手会で逃亡を計り

『河西智美=逃亡アイドル』の名を確固たるものにしてますね。。。

さすがに、秋元康も『プロとしてありえない』と苦言をもらしたという^^;

ネット上では

AKB48からも逃亡か?そのうち芸能界からもバックレるんじゃないの?

などと冷ややかな声が上がっているww

そんな中、先日『まさか』でソロデビューもはたし

▼『まさか』A・B・C バージョン

まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付) まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)

まさか(Type-C)

 

 

 

AKB48卒業で過激なプロモーションが目立ってきましたね^^;

少なくとも、1度は国民的アイドルまで登りつめたのだから

是非ともソロでは逃亡せずに頑張ってほしいものです!!

ポチってくれると喜びますm(_ _)m




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。