SSブログ

河西智美写真集中身を・・・【画像】 [AKB48]

Sponsored Links




AKB48河西智美さんのソロ写真集『とものこと、好き?』が延期されることが分かった[exclamation×2]

いろいろ波紋を呼んだ写真集だが、当初表紙の差し替えで2月4日発売を崩していなかった。

だが、ここへ来て関係者との調整に時間がかかっており間に合わない見通しだという。

 screenshot_158.jpg

やっぱりwwwって感じだなぁwww

まぁ他のショットがどうなのかは知らないけど

↑↑↑↑は明らかにやり過ぎ感が否めないwww

キモオタ達は(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃうんだろうけどねwww

どう考えても、子供に手ブラさせて乳隠すなんて社会通念上問題でしょwww

今回のこの表紙が中身も含め一番のウリなんだと思うけど(話題性やインパクトって意味の)

ただ、話題性で売ろうと思ったわけじゃなくて寧ろ逆だと思う。

いあww逆であってほしいww


『とものこと、好き?』は、その辺のアイドル写真集としての体裁より

内容に力を入れてるのだと思う。いあwそう思えwww

表紙では売りたくない、”AKB48の”ではなく”河西智美”という

一人の逃亡癖を持った ゴホッゴホッ 

もといww新たな河西智美としての魅力を知ってほしい、

だからこそ必然的にこのような表紙にしたんじゃないかなwww 

と無理繰り秋元さんを擁護してみたwww (ノ∀`)タハー

珍事件知りたい方

ポチってくれると喜びますm(_ _)m

 




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。